燃え尽きた・・

11月は走る会のSくんとTくんの結婚式余興用DVDなどの作成。

自分としては100%納得いく内容ではないが、時間がないなかやりつくした感アリ。

ホセ・メンドーサと戦い終えた矢吹ジョーのような心境である。

あしたの 20-260

 

「ルーズヴェルト・ゲーム」ボランティアエキストラ

参加してまいりました。場所は豊橋市民球場。
6/16月曜日に参加しました。受付に「選手でお願いします!」と言ったら
あっさり「いいよ」との返事。ラッキー♪ やっぱ平日に来てよかった・・・
役柄はイツワ電器野球部の背番号25一塁ベースコーチ。さすがに守備にはつかせてはもらえなかった

(47歳の現役社会人野球選手が居たらコワイわな)。
ベンチでは若手俳優にやたら話しかけたりして、遠慮なしの行動で活躍。

ちょっと迷惑だったかな?疲れましたがなかなか楽しい体験でした。

さて、6/22(日)オンエアで映っているか!?一塁ベースコーチ25番に注目!

 

140616_1351~001

 

スケート終了

4/3名古屋フィギュアスケートフェスティバルをもってやっと今シーズンのスケート場が終了。
朝7:45から、夜11:30までの過酷勤務がようやく終了。
うれしいやら、なんとなく寂しいやら。
今シーズンのスケート場の思い出は2/16ゆるきゃらイベント。

なんらかの集客イベントを考えないかんということでワシが企画を担当。
企画した建前、当日休むわけにもいかず、何年か続けてきた西濃駅伝の出場もとりやめました。来年から毎年このイベントと日程が重なったらどうしよう・・
でも、愛知駅伝でお知り合いになれた縁で西尾市観光協会の方にもご協力頂き、
西尾市マスコットキャラクター「ま~ちゃ」にも来場してもらい、ホントに盛り上がりました。

ありがとう、西尾市観光協会!来年もまたやりたいけど西濃駅伝も出たいしなあ・・

とにかく、スケートが終わった・・やれやれ、ほんとにお疲れちゃんでした、自分。

20140216122501-2

 

安藤さん

昨日職場(日本○○シアリーナ)のお客さん窓口に居たら、安藤美姫さんが
「ありがとうございましたぁ」ってわざわざ挨拶していった。
「明日頑張ってねー!」って声掛けたら
「はぁい、ありがとうございまぁす」って笑顔で応えてくれました。
ええ娘やぁ・・・
今夜はいよいよ名古屋スケートフェスティバル。
安藤さん、頑張って滑ってください!

今日も午後からまた雨かぁ?今日は行けないけど、またグランド不良で
中止になったら4週連続だなぁ、、驚異的な木曜雨率!
なんとか今日はお天気よくなって欲しいダス!

映画「A・F・O」

いや~、こんなにも更新しとらんかったっけ?

2013年5月1日って・・あと2ヶ月で一年たつやん。

とりあえず最近驚いたこと。昨年9月の平日にヒマだったんで、豊田スタジアムに映画のエキストラに参加した。愛知工業大学の製作らしい。

「夜の撮影で懐中電灯持ってきて」という指示だったんで、走る会がまだ冬場ナイターなしでやってた頃購入した超強力光線のでる懐中電灯持って行った。

もうエキストラやったことも忘れかけていたんだけど公開するらしい。すっかり忘れかけてた頃テレビで映画の宣伝やっててビックリした。

さて、私の超強力光線は映っているか?公開終了になる前にいっぺん観にいってやっか!

ひるがの高原牧歌の里リレーマラソン

練習不足で全然走れんかった~・・ でも他のエリートランナーちゃんたちが頑張ってくれて、4時間男女混成の部「堂々三位!」いや~すばらしい!みんなありがとう!代表して表彰されて嬉しかったッス\(~o~)

http://www.tv-aichi.co.jp/marathon-hirugano/2013/index.html

そしてもうひとつうれしいことがありました。

ウチの娘(中1)が晴れて陸上部仮入部しましたぁ~! お父さん、かなりテンション上がりましたぁ。

高橋や野口のようにならなくてもいい。

一生懸命走ってくれれば・・ という心境です、今は。

牧歌の里リレーマラソン

パンダ

いやー、全然更新しとらんかったっす・・ 久しぶりに更新!

 先日、家族で和歌山アドベンチャーワールドにパンダを観に行った。春休みだし、すごい人出で観れないかなぁと思いきや、すげぇ目の前に現れた!パンダって近くで観るとケモノだなぁ・・ すんごい音でバリバリ竹を噛み砕いている。でも木の上でお昼寝する姿はさすがにかわいい。イルカショーも楽しいし遊園地も充実。すごいぞアドベンチャーワールド!また行きたい場所でした。

その翌日は、和歌山マリーナシティという所へ行く。全日本マスターズ陸上大会で近くを通ったとき「またいっぺん行ってみたいなぁ」と思い、今回実現した。 しかし驚いたのは、人少なさ。ほんとに春休みなのに大丈夫か?マリーナシティ・・  遊園地もまずまずだし、特産品市場もなかなか良いのだが・・ラグーナより寂しい。それだけに待ち時間なしであらゆるものを独占できるいいところではある。

しかし和歌山は遠いね。車の運転疲れた・・

panda brogup用